フェイシャルエステの無料体験①

先日、ある懸賞に当選して本来5000~7000円程度するエステコースを無料体験できることになり行ってきました。

行ってみると、高級そうなマンションの一室がエステサロンになっていて、きれいな女性が迎えてくれ、まずはフットバスをしながらアンケート記入をしました。

今回は、フェイシャルエステのみだったので、お肌のどこが気になっているか、肌は敏感肌か、アレルギーはあるかなどの項目でした。

それが終わると、ふわふわなスリッパに履き替えて施術台まで移動し、初めに、イオンスチーマーで毛穴を広げメイクを落としてもらう。

メイクを落としたら、丁寧なフェイシャル洗顔をしてもらい、専門の機器で毛穴の汚れや角栓を取り除いてくれて、その後は、ローションパックしてもらいました。

お肌がしっとりした後で、アロマオイルでリンパマッサージというコースでした。

フェイシャルエステの無料体験②

エステシャンの方も、「次回はどうなさいますか?」などの化粧品を強制的に買わせるような姿勢はあまり見られなかったし、あくまで説明という雰囲気でお話ししてくれたので好印象でした。

そのエステサロンの体験コースには、フェイシャルエステはもちろん、ボディや痩身コースもあるということでした。

今回、無料ということであまり期待してなかったけど、大満足でした。

やはり、無料体験エステもエステサロンしだいということでしょう。

エステは、お気に入りのお店を見つけたら通いたいですが、エスティシャンとの相性、お店の雰囲気なども大切な要素なので、まずは無料あるいは、安い料金でのお試し体験はお薦めです。

関連エントリー

エステ無料体験でダイエット TOP >  体験エステでダイエット  >  フェイシャルエステの無料体験

体験エステでダイエット

お得な情報

検索


インフォメーション